ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プライバシーダダ洩れの夏の住宅事情(笑…悪魔王棲息地限定)

道北のド田舎では、新築でオール電化の住宅以外は、殆どエアコンも無く窓は開け放っているのが普通です
なので、勿論話し声は

もれもれ

それは悪魔王の館とて変わりません(笑)

では、そんな超開放的な館の中で悪魔王がどんなお喋りをしているのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1615.gif

…きょうはドンちゃんの貴重なTV時間を邪魔してしまいました…ごめんね
でも、気兼ねなく沢山お喋りできるのは2号が〇イサービスに入っている時しかないし
ついつい夢中になってお喋りしてしまうんですよーだ

勿論、外にいる色んな人の立ち話やらだれかのくしゃみやら(笑)大音量のラジオやら(爆…オジサンたちは作業中にかけるのが大好き)

全部聞こえてくるから別にいいんです

わいわいがやがや…夏だー(笑)

因みに余りにも乗らなさ過ぎて

バイクのバッテリーが上がりました

ただ今充電中です

ではきょうはこれにて…

関連記事

| ZOOID写真 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2369-f0ab3d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT