ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!!4

ふほほ~ またイメージ画像、作ってみました  ゾイTのね(笑)

やっぱり2階調にするとへなちょこZOOID絵でもカッコよく見えます(爆)
では、クールなゾイT(笑)をご紹介する前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をごらんください!!
どうぞ~

zooid-illustrations-105.gif

…ええ、ホルモンてんこ盛り食べました

小樽の…店の名前は忘れた(笑)味噌ホルモンです
セイヴィヤーの塩ホルモンではありませんでしたが、ホントにおいしかったんです

もー、ホルモン万歳
食べ過ぎて今眠いけどね~(爆)

では睡魔に追いつかれる前に、Tシャツデザイン、見てみましょう…

zooid-illustrations-106.gif

この元の絵は「戦士の首を持ち帰る天使」というカラー作品なんですが、
断然、2階調の方がいい雰囲気になっているよう気がしないでもないような…

それにこれ…物凄く(笑)遠くから見ると髑髏のように見えるんですよ~
販売サイト物色中です…

遂に睡魔に捕まりました…

午前2時57分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1006-7b6db18b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT