ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 5

…きょうも午後から更新です…
勿論ちゃんと理由がありますよ~(爆)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で再現場面をごらんくださいね~
どうぞ

zooid-illustrations-107.gif

…あれ…??せっかく描いた包帯が良く分からない~(笑)
両方の手の中指がぐるぐる巻きになってます…

ええ、料理中にヤケドしたのです

ここにドン・デボンはちゃんと写ってますが、実は本当のドンちゃん(館のシェフ)は具合が悪くて、
王が自ら晩御飯を作りました
トマトやナスの献上品が沢山あったのでナスのトマトソースグラタンを作ったわけですが…

チーズ乗っけてグリルで焼くと、容器は勿論熱くなりますよね?
それを、うっかり素手で移動しようとしたんです

グラタンは皿ごと落下…中身は床に飛び散り…
でも、優しい館の住人が「王よ、床は掃除したばかりで綺麗です!!!私が食べます!!」と言ってくれたので、丁寧に拾い集めて、もう一度よ~~~~く焼いて食卓に出しました
でも、自分の分は無事だったので、それを食べました…(ずるい??いいの、王だからっ)

…という事でまたまた早く就寝しました…指はガンガン冷やしたので左の指に水ぶくれがあるのみで、右手は大丈夫です(爆…ほれ、キーボード中指メインだからさー)

では、さっき加工したばかりのゾイT参りましょうかー
白T…いかがです??(笑)

zooid-illustrations-108.gif

…おぉ、上手く韻を踏めた(笑)

このイラスト、衝撃の過去作品で出そうかとも思ったんですが、写真の中でチラ出ししてるし、ただのグチャグチャ描きなので、Tシャツにくっつけてみました

…白TもゾイTならメタルな雰囲気が漂いますよっ

午後15時54分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1008-6ddf3b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT