ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 10

…まだ描いています…ペン画…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でその証拠をご覧ください…
どうぞ…

zooid-illustrations-117.gif

…チラ出し…(笑)

実はバイカーのバンダナ姿をチェックしようと、モデルのオビツさんに被ってもらったんですが…
何か…オビツさんはあまりバンダナが似合わないようです
花柄のハンカチ切って使ったせいかしらね(笑)

でもおかげでバンダナは上手く描けました 勿論花柄ではありません(笑)
あ、明日こそ、仕上げるぞっ…

さて、ゾイTに参りましょうね~
きょうはどんな過去絵かしら…

zooid-illustrations-118.gif

ゾイドラゴンの一種ですね(爆)
この元絵は「宝玉持ってきた」というフザケタタイトルのカラー作品です

でも、これ…ホラー画ではないんですが…ゾイTはもう、HORROR MANIAに統一です(笑)

あっ、宝玉じゃなくて生首持たせればいいのか…良かった、今気づいて(笑)

午後11時45分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1018-7258d185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT