ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうこそは…

進撃の巨人を見逃さない(爆)
先週、うっかり寝ちゃったから…はっと目が覚めたらTVショッピングやってましたねー

という事できょうの悪魔王ZOOIDの写真もこんな感じですよ~
では、どうぞご覧ください…

zooid-photo-gallery-31.gif

…いえ、まだ3回しか見た事ないので(笑)これが正しい遊び方かどうかは分かりません(笑)
何か…無言ですよね??巨人は…
もう少し学びたいと思います(笑)
あっ、大人たちはちゃんと安全に配慮して(笑)頭の部分に手を添えてますからね~

…という事で、セイヴィヤーは描いてません…

それにしてもきょうは珍しく晴れて暖かな一日でした
…頭痛が無ければちらっとバイクで走りに行けたのに…本屋とガソリンスタンドに行っただけ(笑)

朝から痛くて、オデコも熱いし、館の住人の風邪でもうつったかしら~と思って熱を測ってみると…
35度5分しかありませんでした
ま、とりあえず、風邪ではないようで…(笑)

ひとっプロ浴びて進撃の巨人に備えたいと思います~(笑)

午後11時55分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1026-4b9e2180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT