ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何もしない休日…

画材注文ハガキをポストに投函しに行っただけです(笑)
もーひたすらぼ~~~~っとしてました

たまにはいいのではないでしょうか…

では、そんなだらだらした(笑)様子のきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください…
どうぞ

zooid-photo-gallery-39.gif

…いやー…最近午前0時前の前にもう眠くなりますよ~(笑)
一体いつまでツーリング疲れが残っているのでしょう…実に情けない話です
セイヴィヤーも、もう大分描いてないような…

…ご覧になりたいですか??セイヴィヤー(笑)…??
実はですね…

原稿用紙を切らしてまして…
で、〇FSの通販で注文しようと思ったら、何と規模が縮小されて、いつも使ってる紙が売ってないんです…
いわゆる「マンガ原稿用紙」は売っているんですが、それは使ってないんです(笑)

という事で(笑)紙が調達できるまで、セイヴィヤーは休んで、次のコンテストのイラストとか、リクエスト作とか、アトメ祭り用作品に専念しますよ~だ(笑)

…眠いぞー(笑)…

午後11時47分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1031-d5813b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT