ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 17

さて、きょうのゾイTは前回と打って変わって怖~い雰囲気です
「ホラーマニア」に相応しい一枚と言えるでしょう…

では、ホラーゾイT(何か呼び名に色んなバージョンが増えてきた…)を紹介する前に、
きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~…不穏な空気が流れてますよ…
どうぞっ

zooid-illustrations-131.gif

きのう洗濯機のフィルター掃除で腰を痛めたので、ドンちゃん(館のシェフ)に文句を言ったら…
「掃除を絶対してくれと無理に頼んだわけではありません!!!王よ!!撤回してください!!」
と抗議されたので、ケンカになりました…

館の中にも台風が~~~

ご、ごめんね、ドンちゃん…

あっ、きのうはちゃんと「進撃の巨人」を録画しながら観ることができました(笑)
では台風一過の館に相応しいホラーゾイT、いきますよ~~~!!!


zooid-illustrations-132.gif

迷作(笑)「ココハドコダ?」のアナログバージョンの方を、モノクロ小細工してくっつけました
何だか、デジ画バージョンより、ホラーテイスト満点ではないですか??
少し縦を縮めたので、形がひしゃげて、より不気味さを増したような気がしないでもないような(笑)

初期のイラストが新しいイラストより良いと思った瞬間でした…

午後11時55分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1034-d8ccb79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT