ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衣替え…

ここ最近北海道では急に寒くなりました…朝なんて気温一桁ですから…
という事で、館の中もこうなりました

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください…どうぞ

zooid-photo-gallery-42.gif

…衣替えです(笑)

また悪魔王はあのダサダサのつんつるてんのスウェット姿になりました
スタイルのいい悪魔王が何だか太って見えちゃうしね~ イヤだわっ(笑)
新しいの作らなきゃ…でも面倒だ(爆)ちっちゃい上に黒地に黒糸で非常に縫いずらい…つまり

老化したんですよーだ

さてアモルフィにはちゃんと触手を通す穴をあけて黒バンダナを作りました(勿論ただハンカチ切りっぱなし/笑)

やっぱりバンダナに見えないかしら…

ムームには王の短パンはロングパンツになります
明日はかせてみましょう…

午後11時58分…

では、きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1037-870d9d15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT