ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解禁…

…はっ!!!うたた寝こいてしまった~
そんなヒマないはずなのに~…

では、何故そんな事になってしまったのか、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください…
どうぞ…

zooid-photo-gallery-46.gif

…という事で、一足早くファンヒーター解禁 しました

明日の最低気温が遂に0度になるらしいのです
深夜を待たずに、どんどんアトリエ内が冷え込んできましたので、これでは絵が描けない と思い、
押入れの奥からファンヒーターを引っ張り出しました

ピッ…シュボボッ…ゴォ~…(ファンヒーターの音)
は~…暖かい…
ここ数日寒さに耐えてきたので、キモチも緩み、気がついたら、うたた寝こいてました…

と言う事で行司の絵は予定の下描きの半分も進んでません…
スピード仕上げバージョンで(手抜きだなんて言うなよぉ~)B5サイズでしかも上半身しか描かない予定なので
何とかするのだ、ZOOIDよ

あと、3日もあるし…何とかなるでしょう…

あぁ、ところで先日バイクの整備で痛めた左手の親指の爪の間(笑)がようやく癒えたと思ったら、今度は右足の小指を負傷しました(爆)
これがまた非常にくだらない理由でして…
実は悪魔王のくせに着圧ハイソックスはいてるんですが(笑)、はく時に小指が引っかかって、変な方向に小指が曲がりました
歩けるので、重症ではありませんが小指に力を入れるとズキズキします

注意力がすっかりなくなってしまったのでしょうか…
今週ツーリング行けなくて、逆に良かったんだと思う事にしますー…

午後11時57分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ReのRe。

ブログへの返信の仕方がわかりませんでした。
あとお友達の返事待ちでした。
元々、そのお友達から言い出したので責任は取ってくれると思います。←何の?
ただ絵を描かない子なので、三人の共通話題を探すのは難しいかもです。
私も無口な方なのでギャップに驚かないでくださいねっ。

熱があっても絵を描く…根性が素晴らしいです!
では、掲示板にも挨拶に行きますね。

| | 2013/09/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

Re: お誘い

>きのちゃ~~~ん!!!

うおぉぉぉ~~っ!!((ヽ(*≧▽≦*)ノ))行く、行くぅ~~!!(笑)
あっ、ケガの心配本当に有難う~~e-416
ホント、最近くだらん事でケガするの~(爆)大丈夫だよん…ただの小指の捻挫(笑)

ふほほっe-343実はねえ…道民のくせして札幌雪まつり見た事ないの(爆)
だから尚更行ってみた~い!!!(*`´*ヽ)))♪フフ~ン♫
高速で約3時間だからそんなに遠くないよん!!
来年から規模が若干小さくなるらしいけど、かえって迷わなくていいかもだ~(?)

フォッフォッフォッ…お友達にもよろしく…ってお友達は嫌がらないかしらっ??
ゾイ丼が物凄く気持ち悪いおじさんだったらどうするー??(爆)

とにかく行きますっ!!!



| ZOOID | 2013/09/27 14:47 | URL |

お誘い

個人的な話なのでこちらに書き込みます。
またケガをしてしまったのですね…大丈夫ですか…。

ところで、二月に札幌雪祭りに友達と行く予定なのですが、三人で一緒に行きませんか~?
一番寒い時ですが(笑)悪魔王さまのところからは遠いですかね…。
忙しいとは思いますが、ご検討のほど、よろしくお願い致します。

| | 2013/09/27 14:14 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1043-ba02a408

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT