ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOIDツーリングレポート!!2

…さっき「数時間後にまたアップします…では30分後に…」という意味不明の文章(数時間と30分じゃ随分差があるぅ)書きましたね~(爆)
えー…結局4時間後の更新です

ひとっ風呂浴びてました いやいや、その前に…グッドニュースで気を失っておりました(爆)
それは後でお知らせするとして…写真の続き、参りましょう!!

朱鞠内湖(しゅまりないこ)での撮影です

zooid-photo-gallery-53.gif

…後ろの景色にピントが合っちゃって…(笑)
ほれ、湖の周りは釣り人だらけだから、彼らが振り返らないうちに、素早く撮らないといけないんです~(爆)
いや、一応、灌木の陰に隠れながら撮影したけど、ベンチのあるところからはチラ見えしてたかもしれぬ(笑)

撮ったものをよく確認しなかったものだからゴム男達は…

zooid-photo-gallery-54.gif

あまり可愛く撮れなかったんです…
左側ゴム男なんですが、鼻がポーチの中でひっ潰れちゃって…
右下の写真では逆に外国人のような鼻で写ってるぅ…

あぁ、フキダシで隠してますが、ゴム男達のボディを支える王の白い指(笑)が写り込んでしまいました
さて、最後はもう一度オビツさんとムームの写真です

zooid-photo-gallery-55.gif

失敗作(笑)
太陽を背にしないと湖が入らないので…
だから他の写真は腕を上げて撮影したので、より目撃されてる可能性が高いです

…まぁ…変な人だと思ってください…

ところで先程申したグッドニュースと言うのは…

リクエスト作品を買ってくださった素敵なお客様が、もう一つZOOID絵を買ってくださったのです~!!

そしてそしてなんと、ZOOIDと誕生日が同じという奇跡の(?)お客様です

ええ、5日はZOOIDの誕生日でした…良い誕生日になりました
本当に本当に有難うございました、Mさま

午前4時17分…あっ、久しぶりの悪魔王時間更新だっ!!

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ツーリング | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1053-c4ef3df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT