ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮装大会??

いや、まだ仮装してないです(笑)
実は撮影会であるアイディアが思い浮かんだだけです~

では、どんなアイディアなのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-57.gif

えー…実は先月話題に上りました「アトメ和色祭り」に参加したZOOIDの作品、行司の絵と、「邪神」が売れましてござります~~
大魔王様、2作品もの御購入、本当に有難うございます~!!!

悪魔絵ではないものが売れたのは、バイカーペン画に続き2作目です…
信じられませんが、本当です
悪魔絵マニアの大魔王様だと思っていましたが、ZOOIDの絵だから、と言う事で購入してくださっていると思うと…
嬉しくてたまりません

と言うことで、撮影会がはじまったわけですが…(笑)
オビツさん、フォトショップの色んな加工アイテムのおかげでウィッグ被せたり、帽子をかぶせたりしているんですが、
何だか最近…悪魔王と夫婦のように見えるんですよ…
というか、ショートボブのウィッグを被せた時などまるで…イッコーさんかと思いました(爆)

撮影中突然アモルフィが椅子から転げ落ちたので、「王のヅラの呪い」が復活したのかと思いました…
あぁ、「王のヅラの呪い」と言うのは(笑)以前、アモルフィにヅラを被せてみた時に
思いっきりねりごむ製の触手に絡んでしまってなかなか取れなかったんです
それで、呪いと名付けました(爆)

さて、今回はどんな物を被せようかしら(笑)…カード作りで楽しめるのも絵を購入してくださる大魔王様のおかげでございます
因みに何度も申しますが(笑)「大魔王様」と言うのは、「ZOOIDの絵のご購入者さま」の総称ですから~(笑)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1057-74480c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT