ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オビツさん衝撃の女装写真!! 2

きょうはホントはTシャツデザインでしたが、寝腐っていたので(笑)、先に撮っておいたオビツさんの
女装写真です

ではその前に、きょうの悪魔王ZOOIDの寝腐っている写真(笑)をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-62.gif

…いや~眠かった(爆)
昼間は持ちこたえましたが、晩御飯の後はもうゆ~らゆ~らと…
と言う事で王のおみやげのコミックを皆で夢中で読んでいるところです~
「進撃の巨人」ね(笑)
因みに大人3名と言うのは、勿論「オビツさん。アモルフィ、ドン・デボン」(笑)

では、女装写真にとっとと参りましょう…実はまだ眠いもので…

zooid-photo-gallery-61.gif

今回は可憐な少女をイメージ(爆)
だからアクセサリーは少な目に…(?)
ややごっつい感じが女装趣味的怪しさ満載で素晴らしい出来です

ドレスのコンテンツは2つしか入ってなかったので(笑)、次回は(次回がある…!?)普通のコスプレです

午後11時59分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1061-3613a3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT