ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数分後ZOOID Tシャツ ニューデザイン!!

はー寒い(笑)この言葉を1年で何回言っていることか…
きょうもファンヒーターを午後から点けました
今年の灯油代が恐ろしいです

では、灯油代より大切な何かがありそうなきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-70.gif

おととい新しい両面テープで付け直した翼が、どうも中心により過ぎて、バランスが悪いんです~
写真ではわかりづらいんですが…右側だけ上がってるんです
これ、また剥がしちゃうと粘着力弱くなるのでねーまぁ、いいですか、このままでも…

絵は髑髏と生首を描き足していたので、まだ彩色にも進んでいません
それより、Tシャツのリクエストがありましたので
真面目にニューデザイン(笑)を数分後にご紹介しましょうね~

午後11時56分…

では、数分後に(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1068-d2fd2496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT