ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪魔王の翼が…!!

いやー、困った…
撮影会どうしよう~~!?

っと困ってる割には切羽詰った様子のない(笑)、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ~

zooid-photo-gallery-73.gif

えー…悪魔王の右側の翼がどこか行っちまいました…
おかしなぁ~、朝はちゃんとあったハズ…

メッセージカード用写真、きのうはドンちゃんが忙しかったので、まだ撮影してないんです~~
片側の翼なしで撮影するしかないか…それもレアかも…??

思い当たるのは…オビツさんが気づいた通り、洗濯デーだったきょう、しかもシーツ洗濯デーだったきょう!!
偶然ベッドの上にひらっと落ちた翼が洗濯ものと一緒に洗われてしまったか、取り替えた布団カバーかシーツの内側に紛れ込んでしまったかのどちらかです

シーツを干す時に何もそれらしきものは出てこなかったので、それは違うとして…シーツか掛け布団カバーの中に紛れ込んだら探すのが面倒な事に~~

じゃ、探してみます~~

午後11時58分…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1072-e45af0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT