ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 31

Tシャツデザインと言っても、ニューじゃなくて(笑)実はナンバー14を和風にしただけです
どんな和風柄なんでしょうか…

では、そんなナゾのゾイT公開の前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょう
どうぞっ

zooid-photo-gallery-76.gif

…いやー…もう眠くって…
実は昨日の晩、眠れなかったんですよ…ええ、散財が気になって(爆)
館のシェフにも散々愚痴りましたが…
「結局自分が決めて買ったものなのです、王よ!!文句を言ってもしょうがないのです」
と言われました…

確かにそうだ

という事で、ぐっすりうたた寝しました(いや、本気寝…)
もう、ハロウィーンイラストはハロウィーン当日にART-Meterさんに登録と言う事になりそうです~
ま、今回はすぐここで公開しますので…当日お楽しみに…

では、ゾイTです!!
花札、好きですか??(笑)

zooid-illustrations-158.gif

花札、子供の頃よく遊んだのに、何故か遊び方をすっかり忘れていることに気づきました…

髑髏王Tシャツを登録用に小細工し直していたら、花札っぽい背景になったもので(笑)
何か14より雰囲気あると思いません??
あっ、文字の方が目立ってる??じゃ、直しておきましょう…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1074-aa55cf98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT