ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャック・オ・ランタン 2

…では(笑)、ハロウィーン写真の続きです!!
どうぞ~

zooid-photo-gallery-83.gif

…という事で、地味なハロウィーンパーティー(笑)も無事終わりました
実はこの撮影会、火を使っておりますので、オビツさんの服や髪の毛に燃え移りやしないか、いつドン・デボンの紙製ボディに燃え移りやしないか、ハラハラドキドキでした~(爆)

あっ、ムームはパンツ姿に戻ってます~
さすがに包帯のみのボディーと言うのは恥ずかしいんだそうです~ハダカみたいで(爆)

きょうアップする予定だったイラストは…明日です(笑)
もー今とても眠いんです~~

寝ますー…

午前0時47分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1080-cfa289c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT