ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID Tシャツデザイン!! 33

久しぶりの深夜時間の更新です!!
さて、きょうはもう、悪魔的と言うか地獄的なTシャツですよ~フォッフォッフォッ…

では、そんな実にホラーマニアな(笑)一品をご紹介する前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真と参りましょう!!
どうぞ~

zooid-photo-gallery-91.gif

…ええ、何か最近気付いたらパタッと落ちてるんです~右側の翼だけ(笑)
何か不吉だ…と思ってるうちに右側の首が、いえ、首の右側が痛くなってきました
寝違えたんだと思っていましたが、実はもう、何日も経ってます
我慢ならんので、湿布臭をムンムンさせながら湿布貼ってます

おとといのネット接続障害といい、悪魔王は狙われているのだ(爆)

…いや(笑)、頸椎症復活したんです、多分

さて、そんな時は地獄の沙汰も金次第、じゃなくて地獄の主に助けを求めましょう!!
悪いものは彼に全部食ってもらうんです

zooid-illustrations-161.gif

ふほほ
ZOOIDの悪魔イラストで有名な(?)お腹いっぱいのルシフェロさんです(2012年の記事で公開)
背景を描き足し、毒々しく彩度を上げたら見事にHORROR MANIA にピッタリなTシャツになりました
いやー目立つわよぉZOOIDも買おうっと(笑)

ところでですね…先日公開した「魔女の息子」…きょう0時にART-Meterさんで掲載されたんですが…
即売れ致しました

お買い上げの大魔王様、本当に本当に有難うございました!!
本当にZOOIDの絵でよろしんでしょうか…??感謝を込めまして、オマケたっぷり(?)同封しますから~

そうです…翼が取れたのは不吉な兆候ではなかったのです…
ただ…首が痛い(爆)
寝ます…

午前4時…

では、きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1088-c8de3272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT