ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスイラスト進行中

悪魔絵描いてるのに、クリスマスイラストって矛盾してないかって??
…矛盾してます…(笑)だから完全なクリスマスは描きません…

アクマデモクリスマスっぽいイラストです

という事で描き始めました
さてどんな悪魔的な(笑)クリスマスイラストなんでしょうか…
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-95.gif

…きょうも眠かったので途中でこんな状態でした
また首が変な方向に曲がったまま寝てしまいましたが、きょうは大丈夫でした

この写真じゃ下描き分かりづらいですか…
あぁ、こうして見ると、意外と可愛い感じの絵ですねー(爆…どこが)
クリスマス前にART-Meterさんに登録できるように、今度こそ頑張るぞ
っていうか、11月に描き始めて間に合わない方が、別の意味で奇跡ですか…

ところでですね…きょう、大相撲中継見てたら、ポ-ル・マッカートニーが会場に来てたんですよ
特別席じゃなくて、普通の桝席(笑)中継カメラも度々彼の様子を映してました
周りの観客も大騒ぎすることもなく…

…と思ったら弓取り式も終わって、彼が帰る時にはもう人だかりが凄かったですねーやっぱり(笑)
彼と同世代と思しき観客たちがスマホ片手に写真を撮りまくり…でも、ポールはおどけて見せたり…と
さすが本物のスーパースターはヤな顔しないんですね~

通訳を通して傍で解説していた玉ノ井親方の緊張した顔が印象的でした
はー面白かった(笑)

午後11時49分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1092-5f26fbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT