ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンドレ・マトスの裏声

(笑)いや、きのう聴いたヘヴィメタル・シンジケートで、久々に目が覚めたもので…

では、頬をピンクに染めて気色悪い(爆)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-99.gif

…えー(笑)…クリスマスイラストはちょっとだけ進みました…良く見てください…
陰影が強調されてます(爆)そして悪魔君の翼を描き忘れていたので描き足しました

さて、本題に参りましょう(笑)
ヘヴィメタル・シンジケート(ラジオ番組)の最後に必ずふっる~い曲をやるんですが、
きのうはケイト・ブッシュの「嵐が丘」(〇〇のから騒ぎのオープニングで有名)がかかっていたんです

それを元アングラ(ブラジルの至宝と呼ばれるメタルバンド)のボーカル、アンドレ・マトスがカバーしていたのです(正確にはアングラのデビューアルバムでカバー)
キーを下げて歌っているのかと思いきや…

すっごい裏声で見事に歌い上げていたのです

…聞き惚れました…
最近、番組の途中で寝てしまう事が多かったんですが、珍しく3時ごろまで眠れませんでした
衝撃過ぎて(笑)

アングラ、というバンドは勿論知っておりましたが、デスではないので殆ど興味ははありませんでした

でも、アングラのデビューアルバムだけは欲しくなりました
有名なバンドなので、数十年前のCDとはいえ、廃盤にはなっていない…ハズ
探してみようと思います…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1096-c3cc68ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT