ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…アモルフィ、美脚に戻る!!

…という事でアモルフィの脚をマッサージしました
でも、マッサージで足りない分は…さて、どうしたでしょう(笑)

では、詳細をきょうの悪魔王ZOOIDの写真で見てみましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-105.gif

美脚マッサージだけじゃ、細くなるだけで長さがまるで戻らないので(笑)新しい練りゴムを足しました
いかがでしょう…

何と脚が組めるまでになりました
正確には「戻りました」です(爆)
まぁ、何とも白くてすべすべしたなまめかしい美脚ではありませんか~

こうなると、ゴム男達も気が気ではありません!!王の手には真っ白な練りゴム…
実は練りゴム大1個でゴム男ボディ2人分です
絶対ニューボディを作ってほしいゴム男達!!どうする悪魔王ZOOID!!

…まぁ、クリスマスまでにはまだ間があるので(笑)考えておきます…

さて、突然ですが大相撲の話題です(爆)
きょうは久々に、体が震えるような取り組みがありました
結びの前の一番、白鵬、稀勢の里戦です
結果は稀勢の里が素晴らしい内容で勝ったんですが(笑)…

横綱白鵬に勝つためには立ち合いのスピードが命です
以前稀勢の里が勝った時にも、立ち合いが素晴らしく速かったのです
きょうもそうでした
だから土俵際の投げのうちあいで危ないように見えても大丈夫だったのです

やればできるのに…どうしていつもそういう相撲を取らないのかしら

…失礼しました…稀勢の里のファンの皆さま…
きのうの日馬富士ときょうの白鵬、2横綱を倒していても、稀勢の里の今場所の優勝はありませんが(笑)、来場所大いに期待が持てますね応援しましょう!!!

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1101-04b95bba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT