ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆羅騎…!!!

えー…「ばらき」と読みます
さてどんな人なんでしょう…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-106.gif

その前にクリスマス・イラストの進行状況など…(笑)
取りあえず完成間近です
明日にはど~んとアップできるはず…

予想を超えてクリスマスっぽいです(笑)お楽しみにね~

さて…爆羅騎ですが…きょうの千秋楽で3段目優勝決定戦に登場した力士の名前です(笑)
いやー強烈なしこ名だと思ったら…

本名だそうです

彼のご両親はひょっとして元ヤンでしょうか…(失礼)
残念ながら優勝決定戦には破れましたが、その名に負けない血沸き肉躍るような力士になって欲しいものですね
因みにかなりの小兵力士です…(公称167センチ…でも161,2センチとアナウンサーが言っておりました)

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1102-4cff4b2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT