ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス邪神下描き…

あっという間に気分も復活した悪魔王は(笑)、早速クリスマス邪神の下描きを開始しました
さて、今回はどんな顔なのかしら…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真でチラ見えしてるかどうか(笑)ご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-110.gif

おぉ、チラリと見えた(笑)
これをどのようにクリスマスバージョンに仕上げてゆくのでしょうか…(って、何で他人事なの…笑)
きょうは日中もマイナスの気温だったので、アモルフィも椅子から降りてオケツあぶり
ええ、机の向こう側にファンヒーターあるからこの角度で(笑)

手のポーズだけでいいんですが、オビツさんは張り切ってパワーストリップ!!(爆)
あぁ、勿論、ポスター用の両面テープの商品名なんですが、館の中では意味を湾曲させて力強いストリップ、という事にしてます~(笑)

…という事で皆勝手な事しながら下描きは進みました…

やっぱりいいねーB5サイズ(笑)
早く仕上げてお見せしたいです~

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1107-08a0ee56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT