ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また繋がらない~~~!!!

ええ、また電話とネットが(爆)
携帯で電話をかけまくり、数時間後、復活しました…原因は…くだらん事です~(笑)

では、そんな事件があったことなど微塵も感じさせない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-118.gif

絵を買ってくださった大魔王様へのメッセージカード…クリスマスイラストなので、

クリスマスカード風デザインにしました

いや~悪魔王たちがにっこりほほ笑む写真の下でMerry Christmas!!の文字がでかでかと目立つ!!(笑)

矛盾してますか…ごめん、いつもの事さ…

ところで、クリスマスツリーは毎年スモールサイズのものを飾っております(笑)
今年はイルミなどつけたいんですが…
ま、探してみます~100均で(笑)
ドンちゃんが語っておりますが、悪魔王は最初…ドンちゃんと2人だけでラブラブのクリスマスを過ごしていたのですよ…

あぁ、ネットも電話も突然繋がらなくなった原因は(笑)10月でも11月でもなく、9月分の電話料金の支払いを忘れていたことでした(爆)
先月繋がらなくなった時も、払ってるに何故??と思っておりましたが、まさか3か月前の未払いとはねー…

「ちゃんと払っているのに悪魔王をバカにしているのか」という態度で電話したので恥ずかしかったですー…

要するに引き落としにせい!!って事ね…
そうしますー
それにしても…

前触れなくいきなり切れます

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1114-fa7cfb94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT