ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスツリー メイキング1

いや、そんな凄い画像は出てきません(笑)
出てきませんが、毎日少~しずつ進んでいく悪魔王のツリーづくりをアップしていきます~

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真、「クリスマスツリー メイキング1」(笑)をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-120.gif

フキダシで元のツリーが隠れちゃったら、メイキングも何もあったものじゃないですねー(笑)

購入した当時の姿は、リボン付のプラ箱に入って紙の背景に雪景色が描いてありました
土台の部分は雪に見立てた綿っぽいもの(笑)が敷き詰められており、箱から外すことはできないものでした

おととし全部ひっぺがし、生まれ変わらせたわけですが、今年更に「Merry Christmas」と書いてあるオーナメントも取っ払いました

さてこれからどんなツリーになっていくんでしょうか…
お楽しみに…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1116-f516e77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT