ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎の音に振り返ったら…

悪魔王時間の更新です(笑)
…さて、ナゾの音とは一体何の音だったんでしょう…(笑)

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-132.gif

…シルバークレイのおじじ悪魔(笑)の顔は結構な重量なので、粘着画鋲では危ういのではないかと思っていましたが…

やはり落ちました

きのうの夜の段階では持ちこたえましたが、今朝掃除する時、移動したらあっさり落ちました
その後またくっ付けて目を離している時に、ゴトっという音に振り返ると、

また落ちていました

新しい粘着画鋲を取り替えても、落ちました
イルミにくっ付けた星型ビーズも数個だけ、しつこく落ち続けました
こちらは軽いので、すぐには気づきませんでしたが、下にあったので落ちた事に気づきました

ふ、不吉だ…

と思ったんですが、その逆でグッドニュースが舞い込みました

何と、ゾイTが売れたのです

購入を決意してくださったお客様の皆さま、心より感謝申し上げます

ZOOIDも愛用中のクールなゾイTがすぐに(ホントに早いです!!)お客様のお手元に届くハズでございます~

寒い季節ではありますが、できればコートの前をはだけてゾイTを堂々と晒し、目立ってくださいね
クールなゾイT、貴方のHORROR MANIA…

本当に本当に有難うございました!!!

午前3時14分…おぉ何という素晴らしき時間(笑)

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1127-ed448b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT