ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラーインクのキャップ謎の現象??

うおっまたこんな時間に~!!(午前4時過ぎ)
年賀イラストが出来たので、年賀状用に小細工してる内に時間があっという間に過ぎてしまいました…

では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!…謎の現象って何でしょうっ!?(笑)
…どうぞ

zooid-photo-gallery-138.gif

…スポイト一体型のキャップが…つまんだ形のまま、戻らないというか、暫く使ってないうちにこんな形になってました…
しかも12個中8個が同じ現象に見舞われています(笑)
勿論心霊現象ではありません

あっ、分かりづらいですか??ではズームの写真

zooid-photo-gallery-139.gif

実は…机の前にファンヒーター置いてるので、引き出し部分に裏側からどんどん温風が当たる状態でして…
引き出しの中は結構な温度になっています

まぁ、ちゃんとキャップ閉めてるし…と思ってたんですが…
皆さん、蓋をしたコップの中で蝋燭燃やして実験した事ありますよね?それと同じ現象です(笑)
熱エネルギーは酸素を奪い、内側からスポイトを締め上げていた、という訳なんですね~

去年その兆候があった時に、引き出しの手前側に避難させたつもりだったんですが…

無駄でした

でも中身はまだ残ってるから大丈夫です~(そういう問題じゃないか…)スポイトが使いづらいだけ(笑)
因みに耐水性のホルベインのカラーインクはガンガン温めてもびくともしません

じゃ、使い終わったから、どこか涼しい所に仕舞いますか~…もう遅いかもだけど…

さて…寝るか

午前4時26分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1131-e214ba2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT