ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの奇跡??

うおぉ…カラダが眠気で揺れているぅぅ…
ではとっとときょうの悪魔王ZOOIDの写真、参りましょう!!!
…と言っても悪魔王は出てこないの(笑)

ゴム男達が主人公の「聖夜の夜の奇跡」をどうぞ…

zooid-photo-gallery-147.gif

きのうの写真の中で寝ていたゴム男とゴンちゃん…

クリスマスプレゼントの夢を見ています
王は何か用意しているのかしら…

用意していました ほれ~

zooid-photo-gallery-148.gif

おぉ!!!これはニューボディではないか!!
いやぁ…一年以上ぶりに見る「白いゴム男とゴンちゃん」(爆)

何か…可愛いですね
ちょっとだけ成長しています(笑)若干手足が長めです

まぁ、奇跡というより…ZOOIDが頑張りました

明日からゴム男達はニューボディーで活躍します
アモルフィはもう、脚長くなったし(笑)、ムームはまだパンツ汚れてないし…
残りはヨレヨレのドンちゃんのニューボディー(箱…笑)とオビツさんのガウンだけだな~

もう、それはお年玉にしようっと(笑)

はー眠い~…
午前3時4分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1135-2c7c1e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT