ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神 5

…皆さま、おはようございます~
ええ、ZOOIDが朝に更新してます(笑…ってもう昼近い)
アトリエの大掃除がまだなので、早起きしました

大掃除の前にきのうの深夜にご紹介するハズだった邪神5ね
でもその前に(笑)悪魔王ZOOIDの写真からどうぞ

zooid-photo-gallery-152.gif

ついさっき撮影しました(笑)

オビツさんは白ブリーフが汚れないように、ウエスを腰に巻いて準備!!
アモルフィは監督するため悪魔王の頭の位置をキープ!!
ドンちゃんは助手(笑)
ムームとゴム男達は応援団(爆)

…勿論実際に掃除するのは 悪魔王のみです

妄想におつき合い、感謝申し上げます

では、邪神ファ~~イヴ

zooid-illustrations-166.gif

おぉ、なかなか美少年ではないですか?(笑)
こちらもリクエスト作品です

彼もその前の彼らも皆…幸せに暮らしています
本当にありがたい事です…

では、大掃除に突入します

きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1139-54463eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT