ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOIDゆく年くる年…

Happy New Year!!

…えーあまりにも眠くて(笑)せっかく撮影した写真をライヴ公開できませんでした
アルコール入ったのが原因です
ヤッパリカラダに合わないようです~

では丸一日遅れですが、悪魔王ZOOIDのゆく年くる年をご覧ください~
どうぞ

zooid-photo-gallery-154.gif

既ご存知の方も多いかと思いますが、北海道民は大みそかにおせちを食べます(笑)
ZOOID邸でも館のシェフ(ここではドンちゃんという事で…笑)が腕を振るい、ご馳走が並びました
おせちはあまり好みませんので、正月料理プラスパーティー料理です

このほかに定番の刺身盛り合わせ、年越しそば(笑…年を越す前に食べるZOOID邸)各種飲み物…

いや~…うまかった
シェフ、有難う~~!!!

散々飲み食いした後は、勿論待望の(笑)デザートがあります

zooid-photo-gallery-155.gif

このイギリス生まれのおやつ、トライフル…殆どがクリームという、クリーム好きには正に神のようなデザートなんです~
これがメインでもいいくらい(爆)

それともう一つ…

zooid-photo-gallery-156.gif

高級和菓子(笑)
さすがにまだ食べておりません…

さて、宴は2時間ほどでお開きとなり…


zooid-photo-gallery-157.gif

実は飲んだアルコールは…お神酒をおちょこ半分とカシスリキュールおちょこ半分…だけ(爆)
でもダメでしたね~…
時間的にも余裕だったはずなのに…いつの間にかナグルファー聴きながら新年を迎えておりました…

では、あらためまして…悪魔王ZOOIDから皆さまへ年賀状です

2014-nenga.gif

イラスト年賀状もありますが、先に全員そろって挨拶しないと…(笑)

ZOOIDの絵を買ってくださった大魔王様たち、仲良しの画家さんたち、館の住人たち…
ART OF ZOOIDのファン(笑)の皆さま…旧年中は本当にお世話になりました!!

今年もどうぞよろしくお願いします

では、明日は今年のイラスト年賀状大公開(笑)

午後3時32分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1141-0a6e4399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT