ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライイーストは死んでいた…

…試してみました…温かい砂糖水にドライイースト振り入れて、しばら~く待ってみたんですが…

まるで反応なしでした

そう言えば冷蔵庫にいつから入っていたのか分かりません(爆)
という事は、きのう死んだイースト菌を腹の中に入れてしまった、という事になりますね~
こりゃまずいワケだ…(笑)

では、モチベーションがすっかり途切れてしまった(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください…
どうぞ

zooid-photo-gallery-164.gif

…ヒマなうちにオビツさんのガウンを作ろうと思ってるんですが、もう眠い、ただ眠い(爆)
今年はART-Meterさん用の絵を100枚描く目標を密かに立てたんですが、そうすると単純計算でも3日半で1枚描く必要があります

でも1枚も描かないうちに、6日になっちゃった
…そうだ、秘蔵の(笑)過去絵を登録するか…(おぉ、やはり小ずるい悪魔王…)

でも新しい邪神の下描きは済んでるんですよ~だ フォッフォッフォッ…

それにしても寒い…(きのうは-20度くらい)…もう寝ます~

午前3時29分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1146-9edfe534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT