ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID FANTASY 3

…きのうも睡魔に負けてしまった…

という事で昼下がりの更新です~
では、きのうの(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください…
どうぞ

zooid-photo-gallery-165.gif

トート作ってすぐ売れるなんて信じられませんか??フォッフォッ実は…(笑)
リクエスト頂いたのです!!!トートバッグ(あっ、この絵文字は普通のバッグか…)

略して ゾイトート いや、別に略さなくてもいいんでしょうが…(笑)

トリニティはTシャツの他にトートも作れるのです~ナチュラルカラーの一色ですが…

HORROR MANIAですが、グログロデザインではなく、カワイイデザインなんです(笑)
ほれ、こちらでも紹介したイラスト年賀状でございますよ…
もー好評だったのが嬉しくて~~~

本当に本当に有難うございました!!!美しい人

恐らくすぐ(ホントに早い!!)お手元に届くかと思います
暫しのお待ちを…

さて、喜びの中、ダークな悪魔絵をご紹介(笑)…と言っても…ART-Meterさんで既に販売期間終了の過去絵なんですが、再販売を考えているので、皆さんに強引に見て頂きますよっ

zooid-illustrations-170.gif

ZOOID FANTASY 3(ゾイドファンタジー3) ペン(ピグママーカー)によるB4作品です 2011年作

ご覧の通りかなり描きこんでおります~
スキンヘッドの戯れる悪魔は、別な作品に生まれ変わって、こちらでアップしてますが…覚えてます??(笑…5月13日の記事にて)

実は以前、悪魔絵を購入して頂いた大魔王様から「再販売してみては?」と有難きお言葉を頂いたもので…
売れるかどうかは別にして(笑)、もう一度、渾身の一作を皆さまに見て頂くのもいいかな~と思いましてね…

という事で再登録しますっ

アトメさんで掲載されたら、ぜひ!!ズ~ムで!!(うわぁぁ…アラが…爆)

午後3時3分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1147-1202c8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT