ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぞ、ゾイトートが…!!

…また売れましたっ!!!信じられません~~!!

素敵なお客様、ゾイトートをお買い上げ頂き、本当に本当に有難うございます!!!

ZOOIDのカワイイ系(?)イラストを認めて頂いたようで、本当に嬉しいです~
そして、同じ柄のゾイTをリクエストしてくださったS様~~!!!

お買い上げ、本当に本当に有難うございます~

もー舞い上がり過ぎてどうかなりそうです~~!!!
では、喜び過ぎてトンデモない衣装を着込んだメンバー登場の、きのうの(ごめん)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください~
どうぞっ

zooid-photo-gallery-166.gif

…(笑)きのうgleeの後の番組で、Queenの名曲「We are the champion]のビデオがチラッと出ていたもので…
もー久しぶりに見ました、フレディ・マーキュリーのあの衣装
あの衣装はフレディしか似合う人はいないでしょう…
でもオビツさんに着せちゃった(笑…正確にフォトショップで描いた)

よく見ると、足先出てますね…フレディの衣装は足先までタイツです
フレディのファンの皆さま、正しく描けないでごめんなさい!!

…オビツさんに、ガウンじゃなくてこの衣装作ったら面白いかも…と、ふと思いましたが(笑)、
古Tシャツで、タイツの質感は出なさそうなので、やめました…
っていうか、フレディしか似合わないって先に言ってるし(爆)

…では悪魔王が万歳しながら踏んづけている(笑)邪神の続きを描きたいと思います~

午後3時22分…

きょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1148-d5649e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT