ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ手作りパン!!

…きのうの深夜、また睡魔に勝てなかったので(笑)午後からの更新です

きょうはやっとドライイーストを買ってきたので、きのう予定していた記事は却下して、リベンジ手作りパンがどうなったのか、ご覧いただきましょう!!
どうぞっ

zooid-photo-gallery-168.gif

前回と大きさが殆ど変わりません(爆)

発酵の時、結構な膨らみを見せていたので、物凄く期待したのですが…
まぁ、若干大きいと言えば大きいけど(笑)
あんまり変わらないような~

イーストのせいじゃなかったのか~そんなにいい加減に作ったかしら(笑)
いやいや強力粉100グラムだし、小4個分って書いてあったし!!

何といっても、ちゃんとパンの味がしたし、柔らかかった!!

つまり…おいしかったんです

リベンジ手作りパン(復讐の手作りパン…爆)は成功、という事にしようっと(笑)


あぁ、因みに前回知らずに使ってしまった、ドライからスーパードライにまでミイラ化したドライイースト…
製造年月日を確認したところ、有り得ないような日付でした

10年以上前、とだけ申しておきましょう…
さすが悪魔王…お腹は全然大丈夫だった…一人で2個食べたのに(爆)

良いこはマネしちゃダメよ(って言うか、皆、ちゃんと賞味期限見るから!!)

午後4時43分…

ではまた深夜に(笑)…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1150-b0325516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT