ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事発送!?

…きのうもせっかく写真撮影したのに眠くてアップできませんでした

では、まずきのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧頂きましょう!!
どうぞっ

zooid-photo-gallery-178.gif

…(笑)きのう、館の住人を病院に連れて行ったりとバタバタしてる間に、買い物カゴのトラブルが解消したらしく…
メールチェックした時には既に「売れました」メールが来ておりました…
大魔王様からお礼まで…!!

前日からもーホントにもきもきしっぱなしだったので、急に力が抜けたというか(笑)、ホッとしてじわっと涙が~…
あぁ~良かったよぉぉ…

大魔王様、お買い上げ本当に本当に有難うございました!!!

一週間近くお待たせしてしまって、本当にごめんなさいです~
何度でも申しましょう…貴方は神だ~~

さて安心して梱包に励む悪魔王…
再販売作品の受注番号が返信メールに記されてない、などのちっちゃいトラブルはありましたが…
きょう無事に発送完了しました!!

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真ですよっ

zooid-photo-gallery-179.gif

きょうの最低気温はマイナス21度
勿論窓の外は見えませんが、これでも9時くらいなので少し溶けてます
きのうの方が強烈でした~(マイナス26度)

いや~…寒かった…

流氷接岸する前にこんな寒かったら、流氷来たらどれだけ寒いんでしょう~~恐ろしや

さて、新作の続きをを描くか…

午後時36分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1158-f3c0ef1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT