ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神 1

さて、過去の邪神シリーズを遡ろう!!のコーナーも最終回(笑)、1番最初に描いた邪神をご紹介しましょう

と、その前にもれなく、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧頂ければならぬ仕組みですよ~
では、どうぞ…

zooid-photo-gallery-183.gif

…ホントにさっき机から落としちゃって…
軽いので、さっと拾ってふと見たら、背の部分の右側の一部の、金箔の部分が剥がれていたんです~!!

王の顔と言い、アモルフィの椅子と言い、ここ数日、
剥けてばかりです~…

剥がれた部分をそ~っと押さえて元に戻したんですが、まだよく見ると分かります…
あっ、あまり分かりませんか??

そうですかー…気にしないでおこうと思います~

では、邪神ね
長男なので大人びて(?)ますよ~

zooid-illustrations-174.gif

彼は一番最後に(笑)婿に行きましたが、とてもリッチな大魔王様のお屋敷で優雅に暮らしております
全員、立派に旅立ちました…

という事で、今は最新の邪神の髪の毛を描きこんでおります~
もうすぐよっ(と言いつつ結構時間が…)

ところで、見所が少なくなった大相撲初場所ですが…
勝ち越した遠藤のインタビュー時の言葉が耳に残りました

「見応えがあっても勝たなければ意味がないので」

って…言えます??(笑)もう、彼に横綱になってもらうしかないですね

午後11時47分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1161-8f7522ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT