ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神 8

さぁ~遂に完成しましたよぉ~ ニュー邪神が!!

…という事で、お披露目する前に(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-188.gif

きのう、すっかり前の前の記事で、ゴム男達が王の靴下を見て「俺たちの防寒着にしよう!!」と言っていたのを忘れていました(笑)
あっ、また名前書き忘れた(笑)
左がゴム男、右がゴンちゃん…ってもう大体立ち位置決まってるからっ(笑)

で、急遽ゴム男達が王の靴下を如何にして身に着けるかを撮影しようと思ったんです

…が…なんていうんですか…勿論王の足は臭くありませんが(笑)、イメージ的に一度着用したものをマフラーのように身に着けるのもねえ…気分的にどうもねえ…

いや、ホントは寝袋のようにすっぽりとゴム男達を靴下の中にいれようと思ったんですよ(笑)
でも、予想外にゴム男達が育っていたので(爆)却下したんです~

という撮影裏話でした…(笑)

では、麗しの邪神と参りましょう!!
可愛いわよぉ~

zooid-illustrations-177.gif

おぉ、宇宙の邪神(笑)
クジャクの羽根模様にした時はどうなるかと思いましたが、何とかなりました…
このスキャンの後、サインを書き入れましたが、またいつものようにショボイサインになりました
毎回「ZOOID ZOOID ZOOID…」と練習してから書くのに~
…サインを完璧に入れられるのはいつの日か…

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1166-6d76ebcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT