ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事で描き直し

…ええ、描き直してます~同じ大きさ(B6)、同じ構図で…(笑)
でも、雰囲気も背景も5年前とは違います

進化してます、若干だけど(笑)
では、下描きをちらりと、きょうの悪魔王ZOOIDの写真でお見せしましょう!!
どうぞっ

zooid-photo-gallery-192.gif

手の位置確認のため、オビツさんにお仕事してもらいました
笛の代りにピグママーカー持ってね~(笑)

耽美な雰囲気を目指し、伏し目がちな表情にしました
5年前の絵より等身もアップでスタイルアップさ
背景もワンパターンの葡萄模様とはいえ(笑)、キチンと描いてます~

よしよし、塗るのが楽しみだ~
…って、いつものように「塗ったら失敗」なんてことのないように(笑)気を付けます

ところでですね…きのう失敗した2009年作品の失敗する前の段階の絵(回りくど~い)、データが残っていたんです~
見たいですか??どうでもいい?…そうですか…
では明日強引にお見せしましょう
何故なら、もう現物は存在しない絵になるので、ART-MeterさんのZOOIDページから削除予定だからですっ
ではお楽しみに…(笑)

午後11時45分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1170-992c8a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT