ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インクにダンボールに…

プリンターのインクが急に切れてしまったので、買いに行くついでに、梱包用のダンボールも無かったので
家電量販店とホームセンターに買いに行きました

軽いものなんですが(笑)、やたらとかさばって…こんな感じでした
ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真でどんな感じだったのか見てみましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-194.gif

一度に車から出すのが意外と…(笑)デカダンボールってやたらとあちこち引っかかっちゃって(爆)
玄関の鍵開けてないのに気付いたから、出しかかったものを、もう一度車に突っ込んで、
鍵開けている間に一緒に車に乗っていた館の住人が荷物を持ってきてくれるのかと思ったら、
自分だけ買ったリンゴの袋だけ持って、鍵の開いた玄関の中に入っていきました…

…という何となくもやもやした一日でした…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1172-67b55c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT