ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カラフルに染める

…染めました(笑)
さて何を染めたんでしょう~…か??

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-195.gif

…えー…(笑)きょうヘアサロンに行きましてね~

髪の毛をカラフルに染めてきました

写真ではそのままですが(爆)妄想力でお願いしますよー
3色使ってます~乾燥してゴワゴワだった髪も、もうツルツルの触り心地

あぁ、プリンター調子良いので、ポストカードどんどんいろいろ刷っているうちに、何を入れるか迷う程に増えてしまいました…
どうしましょう~(笑)
どんなのが大魔王様達に喜んで頂けるかしら~
勿論おみやげはこれだけじゃないですよ~
明日発送しますっ!!!

では、物凄く眠いので、とっととフロ入ります~

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1173-0d0c91ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT