ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事で、ラブリーヒゲオイラスト!!

…描き直しました(笑)
…でもそのまんま描き直すのは返って面倒なので、きのうの写真の中でチラ出ししていたものとは全く違うものを描きました

さて、どんなヒゲオでしょうか…(笑)
では、余りにも怪しいヒゲオイラストの前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~
どうぞ


zooid-photo-gallery-209.gif


…(笑)カラーインクのスポイトが潰れたみたいに変形しているので、インクが上手く吸い込まれているのかどうか分からなくて…ぶじゃっとこぼれて、インク瓶本体にかかり、それをよけようとした手にも

べったり赤いインクがつきました

インクの難点は、手についたらなかなか取れない事ですねー
石鹸であらってもまだ、手、真っ赤です

さて、そんな苦労をしながら(?)描き上げたヒゲオイラスト、参りましょうっ!!

zooid-illustrations-189.gif

タイトルは…「ラブリー・ヒゲオ」でいいか(爆) 画材はカラーインク

えっ?コピックじゃないのかって??

…ええ…何か上手く描ける自信が無くて…

で、でも可愛いでしょ??カラーインクのカラフルなヒゲオ??(笑)
あっ、これは海洋生物的なヒゲオです~

好みのイケメン(笑)を探すため、オシャレをして海の中を徘徊しているところです~
海に見えない??

ここにいらした以上は妄想して頂きますよ…ヒゲオは海の中ね

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| イラスト | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1187-ab168424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT