ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発送作業がスムーズにいった要因

ええ、きょう無事に発送完了しました~
あら珍しいって??…ふふっ…後でその理由をお話ししましょう(笑)

ではその前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-215.gif

…ソチ五輪のTV中継を観戦しているいる皆さま、そろそろ睡眠不足もピークなのではないでしょうか…(笑)
ZOOIDは頑張って起きてるつもりで、肝心なところを見逃したりしてるので、(つまり寝ている)ので元気なままです

と言う事で、発送が無事済んだあとはすぐに〇ラストック用の絵の続きに取りかかりました
締め切りは待ってくれませんからね~

珍しく集中しております
明日1枚仕上がるといいな…(全部で4枚!!)

あぁ、それでですね(笑) 梱包時に毎度バタバタするんですが、今回は2人分の大魔王様の貢物作りがあったにも拘らずスムーズでした
その要因として上げられるのは…(笑)

①プリンターが素晴らしく調子よかった
②それで貢物づくりがあっという間に終わった
③あらかじめポストカードのみのファイルを作っておいた
④梱包用ダンボールをB4,A4,B5の大きさに合わせて切ったものを一杯用意しておいた
⑤〇〇ネコさんの荷物用クラフト袋を取っておいた

…と言う事でしょうか…箇条書きの順番がなってないけど(笑)

特に最後のクラフト袋(爆)
B4作品だと、ダンボールで挟んでプチプチを巻いた場合、B4封筒に入らないので、いつも封筒2枚を重ねてガムテープで張り合わせていたんですが、何といっても不器用な悪魔王ですので
ホントに郵便局に持っていくのが恥ずかしいくらいの出来栄え…

そこで宅急便の荷物が来た時に、これまたちょうど良い大きさのクラフト袋で届いたものがあったので、とっておいたのです~
そのままだと社名がガッツリ主張しているので、それを切り開いて…裏返して使ったのです

珍しく自分の頭が冴えていると感じた瞬間でした…
勿論きょうは胸を張って局員のお姉さんに荷物を渡しました

良い日でした…あぁー急に睡魔がー…(笑)

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1192-2aafc698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT