ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOIDの不思議発見!!

えー…(笑)偶然撮れた写真が、余りにもとある生物にそっくりだったので、それをお見せしましょうね

では、忙しいハズなのにナゾの生物写真で盛り上がる、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-218.gif

…北海道で有名な海の生き物です
さて何でしょう…か??(笑)

では、すぐに答えをお見せしましょう!!ほれ~~

zooid-photo-gallery-219.gif

…これはですね…芽が出てしまったジャガイモです
皮が若干赤みを帯びている種類のイモです
何だっけ??(笑)「インカの目覚め」だったっけ…
ええ、ZOOID邸の中で、彼はクリオネとして目覚めたのです…
ちょっとポッチャリだけど(爆)

でも頭の角部分が2本じゃなかったのが、惜しいですね~(笑)

…以上、ZOOIDの不思議発見でした
さ、続きを描くか(笑)

午後11時51分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1195-f25dee05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT