ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完徹

…1時間半ほど寝たので、完璧に徹夜という訳ではないんですが(笑)、ほぼ完徹と言って良いでしょう…
いや~起きていられるものです~

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真で、徹夜明けの顔(笑)、見てみましょうね
どうぞ

zooid-photo-gallery-233.gif

徹夜の甲斐もあり、最後の1枚も無事描き上げました
昼間の光で見ると、さすがに水彩の塗りムラが目立ったので(笑)、昼は修正に励んでいました
そして夕方にはCD-Rに無事書きこみ、エントリーシートも記入して、梱包もさっき(笑)終わりました
これでデータ入稿の準備はバッチリです
CD-Rの盤面にOSを書き忘れたので、もう一回梱包をビリビリと破く羽目になりましたが…
でも、これで明日朝一で発送できます~
いくらド田舎で(笑)猛吹雪でも、ちゃんと12日までに到着するハズです

その代わりヒドイツラ(爆)
もう、顔かがね…ゴワゴワしてるんです…
ホント、顔色も悪くなって、ベヒーモスみたいな顔になっちゃった

アモルフィはきのうアモルフィ・アタックを炸裂させ過ぎて、疲れて寝てます(笑)

………

急に猛烈な眠気が襲ってまいりました…

眠気覚ましに一風呂浴びてきます~

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1207-11182adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT