ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな時に勘違い~!?

こんな時にもどんな時にも(笑)勘違いは、悪魔王に付き物…

では少々悲惨な様子の(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧いただきましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-248.gif

余裕を持って仕事をするのはいい事ですが…
先に急ぎのイラストがあるのに、何を勘違いしたのか、まだひと月も先の方のイラストを描いてしまいました

せっかく上手く描けたのに(笑)

でも、大丈夫です

と申しておきましょう
ホントに焦っていたら、撮影会してるバヤイじゃないですから(爆)

ところでですね…
いつもお世話になっているART-Meterさん…どういう訳かアクセスできないんですよ
最初、ブラウザのせいだと思ったんですが、画家仲間さんも繋がらなかったそうですー

サイト移行の準備だとしても、心配ですね~…

さ、描こうっと(笑)

午後11時59分…

では、きょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: アートメーター…

>nodeqさ~~ん!!!

こちらまでいらしてくださって、本当に有難うございます~!!(ノ*✪▽✪*ヽ)
きのう、0時過ぎに新作コメントを入れるところまでは出来たんですが…??
その後、掲示板のコメントに返信しようと思ったら、もうアクセスできませんでした…
他の画家さんもメールやブログなどで同じ状況だと分かりました!!

ほんと、丸一日ですね!!
4月1日まであと少しなので、色々準備もあるとは思いますが…
nodeqさんも、大事な絵が心配ですね…
ご購入者様たちも「あれ~買った絵はどうなるの~??」と不安になっているかも…(ノ*〇〇*;ヽ)ドキドキ…

経営元移行の件はしっかり告知されてるので、多分…ちっちゃなトラブルが起きただけだと信じたいです~!!!(((*`人´*)))ムンムン…

| ZOOID | 2014/03/23 03:34 | URL |

アートメーター…

こんばんは、アートメーターでお世話になっているヤカンのnodeqです。
アートメーター、これで一日見られていないですね。昨夜に作品登録も
したし、数日前に売れた作品をカヤックに送ったばかりでちょっと不安です。
こちらのブログを見られてちょっと自分だけでないとほっとしました。
これからもブログにお邪魔してZOOID様の情報を頼りにしてますので!
よろしくお願いいたします~!それにしてもハンズになるのも、何か
経営不振など裏があるのかと気になりますね。
ではでは^^

| nodeq | 2014/03/23 01:08 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1221-99105bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT