ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐ~~~っすり…

ふわわわ~~…よく寝た~~…
おっと失礼…何だか久しぶりに午後寝をしました…(笑)

ええ、昼寝というより、3時も過ぎていたので午後寝です~
では、みんなそろって寝ているだけの(笑)しょうもない写真ですが、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧くださいね~
どうぞ

zooid-photo-gallery-256.gif

正確には椅子に座ったままのうたた寝体勢だったんですが(笑)、結構な時間だったもので…(笑)
首が変な方向に曲がって、痛くなるくらい寝ましたよ~
日ハム戦が終わってましたから(笑)

…と言う事で、きょうは絵も描きませんでした
約2週間ぶりのダラダラ日です~(え?いつもダラダラしてる??…んー真実だから反論できぬ…爆)

そんなダラけきった悪魔王に、グッドニュースが飛び込んでまいりました…何と…

悪魔ウェインくんのゾイTが即日売れました!!!

トリニティさんのお勧め星が一個しか付いてなかったにも関わらず、選んでくださった素晴らしい方、

貴方さまは正にホラーマニア

しかも…星の数を気にしていたZOOIDに、メールで星3つをプレゼントしてくださったのです!!!
もう、大感激しました…
これ程価値のある星がこの世にありましょうか??
あぁ、嬉しいよ~…

お買い上げ、そして星3つ、本当に本当に有難うございました!!!

では、幸せな気分のまま、きょうも早く(え~??まだ寝るの~??)就寝したいと思います~

午後11時50分…
きょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1229-4e71ba79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT