ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

邪神10の続き

と言っても写真でチラ出しだけ(笑)
さて、どうなったでしょうか…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真で、邪神10のチラ出しを見てみましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-258.gif

…横向きに描き直しました
今回の邪神は何と…あっ、今確認したら、きのうちゃんと言ってましたね(笑)桜がテーマだって
あぁ、きのうの記憶さえ定かでない…(爆)

そんな事より(笑)自分で撮った写真で、やっと使えるモノが出てきました…この桜の写真
これで正しい桜が描けます~

ええ、もうかなりメンドクサイ選択をしてしまいました
花を沢山描くなんて…
でも、早く描かないとバイクの絵の締切が迫って参りますのでねー、頑張りますよっ

それにしても…寒の戻りで 寒い 
ストーブ??勿論ガンガン焚いてます~

桜の開花は来月ですが、大体肌寒いので桜をバイクでチラッと見に行っても、花見はしません…

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…



関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1232-cf5ec603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT