ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真面目にお仕事…でも眠い

全部タイトルに書いちゃった(笑)
…いやー、今凄く眠いんですー…
集中して描いていたら眠くなってきたんです~

では、支離滅裂な文章を打ち込んんでしまう前に、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-271.gif

最近、寒の戻りも甚だしくて(笑)、ずっとストーブ焚いてます
なので、アトリエの中はぽっかぽか(だから眠くなるんだろうって?…そうですー…)
オビツさんもウェスを脱いでストレッチしてます

…と、ふと気が付いたんですが、普段ウェスの下に隠れて良く見えなかった自慢の白ブリーフ…

何だかゆるくなってる…??

もう、ゴンちゃん(あっ、向かって右にいるのがゴンちゃん…きょうも名前書き忘れました)の立ち位置から絶対中身が見えているはずです…

こんなにゆるかったかなー…悪魔王の館でのハードなモデルのお仕事で痩せたのかしら(爆)
でも新しいブリーフ作るの面倒だから(笑)、暫く我慢してもらいましょう…

…誤字脱字、ありませんかね…

午後11時47分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ●●ネ!?

> 悪魔の母❤さま~~~!!!

時間が前後してしまいましたが、御礼に参りました!!!ヽ(*✪▽✪*ヽ)=З ビュ~ン!!
8人分どころか、100億人分のパワーでございます!!!
お気に入りに登録してくれたのは…悪魔の父❤さまだったのですね!!!
大感激でございます~…(号泣)
偉大なパワーが倍増で、ZOOIDも今まで以上に心強いです!!!((o(*≧▽≦*)o))

ZOOID自身はFBはやっておらず、マイページの上あたりにツイッターとかFBのタグがあるのです~
そこの数字につい目がいってしまい、思わず愚痴ってしまった次第…
でも、聞いてくださって本当に嬉しかったです~!!!
ココロがすっかり晴れました!!!~(*〇▽〇*)~♪ラ~ン♫←晴れ過ぎ(笑)

本当に本当に有難うございました!!!e-466e-466e-466

| ZOOID | 2014/04/15 00:44 | URL |

●●ネ!?

○○ネ!とはFの方で御座いますか??
そちらの方は(+o+)手を染めておらずイマイチ疎い母で御座いますが・・・

( `・∀・´)ノお気になさいますな!!
このウルトラの母が(末広がり~)8人分くらいの役目を果たしましょうぞ!!

アトメお気に入りに悪魔のも仲間入りさせて頂きました(∀`*ゞ

(`・д・´)ZOOID様はドォ―――ンと構えて!!!
時にはアロンアルファと戦いつつ頑張られて下さいましね(^0_0^)

(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

| 悪魔の母 | 2014/04/14 22:24 | URL |

Re: おめでとうございます(^^♪

> 悪魔の母❤さま~~~!!!

(ノ*:≧▽≦:*ヽ)ワ~~~!!!(号泣)
お祝いコメント、本当に有難うございます~~!!!
悪魔の母❤さまの温かいお言葉がなければZOOIDは生きておれません~…(ノ*:`´:*)ウゥ…

飛ぶ鳥を落とす勢いなんて、とんでもありません~!!!
その証拠に、〇〇ネ!をつけていてくれた方がお一人去って行かれました…(泣)
そのお方のご都合もありましょう…でも、嫌われちゃったのかな~と思うとちょっと(いや、大いに)寂しい限り…
…言わないでおこうと思ったのに、言ってしまいました…すみません…

実はZOOIDは、すぐこういう事を気にする、悪魔王の風上にも置けぬ小心者なのです~~…

でも、偉大な悪魔の母❤さまのコメントを読んでいるうちに、去っていかれる方の100万倍、いや100億倍ZOOIDの事を好いていてくれる人がいる…と思い、気持ちがまた急上昇でございます!!!ψ(*`▽´*)ノ♫イェ~イ♪←単細胞悪魔王(笑)

とってもとっても温かくて素敵なコメント、本当に本当に有難うございます!!!
励みになる、という一言では片づけられません…
生きる糧になります!!!
そして悪魔絵を描き続けて行くエネルギーになるのです!!!
大感謝を一杯一杯一杯貴女さまに捧げます!!!e-415e-415e-415e-466e-466e-466

| ZOOID | 2014/04/14 17:51 | URL |

おめでとうございます(^^♪

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!レベルアップ&ランキング
母にとってはZOOID様が1位で御座いますよ!!

即売れランキング王ヽ(*゜∀゜*)ノ

飛ぶ鳥を落としまくる悪魔( ・`ω・´) ZOOID王!!

ZOOID様の悪魔絵図を入手するのは•ψ(・ω´・,,ψなかなか困難
涙するものあり浮かれるもの(←get出来た時の私)あり・・・

どうぞ是からもZOOIDMANIAの元へ息子達を送り込んで下さい!!o(`д´o)


追伸
御身体(●´∀`)人(´∀`●)御自愛され、描きまっくって下さいね(笑)

頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

| 悪魔の母 | 2014/04/14 16:10 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1244-e391e70d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT