ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事できのうときょうの悪魔王ZOOIDの写真

きのうは緊急メンテナンスが入っていたようです~
写真のアップロードが出来なかったのはそのためでした
「トラブル」なんて言ってしまってすみませんね~FC2さん…

では、早速きのう(笑)の悪魔王ZOOIDの写真から参りましょう!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-272.gif

…と言う事でした(笑)

さてその次の日のきょうは、幸せいっぱいの一日を過ごしたのでしょうか…

zooid-photo-gallery-273.gif

…あらあ…(笑)何が不服なんでしょう…

自信満々で登録したゾイTが、初の「☆ナシ」を頂いたからでしょうか(爆)

…まぁ、こればっかりはスタッフさんが決める事なのでしょうがありませんが…
「かさのん」に、そしてウェインに、美貌の悪魔が負けたわー(爆)

それにしてもドンちゃん一日お疲れさま~(笑)

あっ、バイクイラストは進んでます~
ご心配なく…(笑)

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1246-d7ed6c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT