ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜は咲かぬが春爛漫

何度だったんだろう…(笑)
朝晩の冷え込みは半端ないです

…と言う事でアトリエの中もこんな感じになりました
では、実に変化に乏しいきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください…
どうぞ

zooid-photo-gallery-276.gif

…寒くてたまりません
風邪でもひいたのかしらっ…

そう言えばタイトルに「春爛漫」と書きましたが、勿論理由はあります(笑)実は…

宝くじが当たったのです
イクラだと思います??

1200円です(爆)
5等の1000円と6等の200円

4等の3万円と随分開きがあるのが残念ですが(笑)久々の当選なので嬉しいです
ちょっと良いランチくらいでしょうかねー(田舎だからね)

何で写真が喜びに沸く様子じゃないんだって??
…ひと眠りしたら、忘れていました…
それで、ただ寒がっている地味な写真になったのです(笑)

…そろそろアートコンに本腰入れたいです~

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 大当たり〜〜〜!!

> 悪魔の母❤さま~~~!!!

早々のコメント、本当に有難うございます~~!!!(ノ*✪▽✪*ヽ)❤カンゲキッ❤e-233e-420
一度の豪遊(笑)でなくなってしまいそうな額ですが、豪遊します~~!!!

嬉しいニュース、メールにて先に拝読致しました❤❤
ZOOIDにとっても同じくらい、いやそれ以上に嬉しいニュースでございます!!!
本当に本当に有難うございました!!!((ノ(*≧▽≦*ノ)感涙御礼!!

| ZOOID | 2014/04/19 04:01 | URL |

大当たり〜〜〜!!

おめでとう御座います*\(^o^)/*
館の皆様と豪遊されて下さいませ(爆)

実は…母にも良い事があったのですp(^_^)q
PCMailでコッソリ教えちゃいます!続きはそちらで(`_´)ゞ

| 悪魔の母 | 2014/04/19 01:01 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1249-2cdb49a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT