ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりセイヴィヤー鑑賞

…自分で描いたコミックなんですが(爆)…
ファイルの整理してる最中、つい読み始めたら…

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください!!
どうぞ

zooid-photo-gallery-291.gif

…もう止まらなくなりました(笑)
そして長々と読んだ後…

zooid-photo-gallery-292.gif

…また卓上ライトの接合部がボッキリもげました
でも1日半持ちこたえたので(笑)よしとしましょう…

勿論、こんなにまったりと過ごしているのは、注文イラストを既に描き終えたからです
ホラーだと早いわー(笑)
あっ、時間があるならアートコンのデカ絵を描けばいいのか…では、描きます~

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1263-803795c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT